忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コンプリート!



2.jpg


ってことで全キャラ揃いましたクリスマス
新しいほうのコンプリートです
喫茶以来です。全キャラコンプしたのは
まあ、あまりつけないでしょうが・・←




そんでもって銀行を整理してました
銀行の60スロットがアバターで埋りました

cdcb1608.jpg


まだサブにつけてるエルピン青バラ、制服セット
ルコのアンジェリナセット、イリバルの喫茶etcなど
貸したりサブにおいてたりという状況です
売りたくはないんだよね、やっぱり
運営さんおねがいです。銀行増やしてくださいorz
ちなみに一番上の列のクリスマスアバターは
近々出品予定です。もし先に手に入れたい方いましたら
内緒かメールお願いします。まあいないと思いますが・・



最近精錬したものがこちら


7b64d629.jpg


ストレート万歳
モドが58になったのでつけました
59武器は持ってるのであと1Lvです
ちなみに今モドの火力は9.2k
ロトモド10k目指してがんばります。はい
そろそろロトも61なので手首とベルトを新しくするため
叩こうかと考え中・・


ピンコはとりあえず10kいきました

4d68a0b0.jpg


こんな感じ、まあこれでいいかなって感じです
10k目標だったので武器を叩く気もしません
防御が皆無なので防具を叩こうかと思ってます
あと70にむけてのLvあげと靴叩き
まだまだ先ですが、がんばるまんです



遠征隊のLvはこんな感じです


34e4274b.PNG


毎日疲労しつつ最近は対人もちまちま
対人でナギちゃん使うの楽しいです
ちなみに一番防具Lv高いのはナギちゃんです
上段12 下段10 って感じです。なかなか死なない
他は火力のみで防具は5とか6とか7とか

やっぱり防御力も大切ですよね、あとPS
うまくなりたいです



 
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All RightsReserved
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
全角6
性別:
女性
自己紹介:
9割広場放置の時々疲労
「広場でよく見かけます」
よくいわれます
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]