忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よっぱらい

こんばんわん!
ナギちゃんベルトが完成(/ω・\)

f3c99603.jpg

9kいかせたいがために11にしたけど
無理やり9kいかせた感じになってしまった│・ω・`)


あと今日の朝に運試しにこのえ5段つくってみた


f798699d.jpg


まさかの2つできちゃったパターン!
なぎちゃんの防具にはめてあげました!
あといっこーー(*´・ω・)(・ω・`*)



最近は基本固定の人と遊んでます´ω`)
対人もほぼ固定、かなー
経験値お試しで一回だけアジトExいってみたけど
とある人のルコが気持ち悪くて見えない壁ができたり・・・

95ef6de9.jpg


ぽぽさんが羽ほしいからってことで
上級氷龍周回してたら1位とっちゃったりとか

5e5595ac.jpg


ちなみに元1位の人とのタイムと1秒差でした!
がんばればもうちょっと縮められる・・・はず│・ω・`)・・・


ロリのアイドル某Aさんが
夜な夜な酔っ払ってタルタロスinしたりとか


78962e13.jpg  94917dab.jpg


通話もしてたんだけどちょっと意味わかんなかったっすねwwww
コンテンツポイントを「CP?なにこれチャンピョンシップ!?」っていったり
それに対して私が「ポケモンかよ」って突っ込んだら
「よく知ってるっすね!」とかwww分かるわアホかwwww

そのあと グシャ 「クッキーがああ・・・まあいいや」
って言って寝おちしました
対戦部屋に変なPTがたってたと思いますが
その子です(/ω・\)


次の日覚えてるかどうか聞いたらさっぱり覚えてないらしい
タルタロスにinしたことすら覚えてなかったらしく
クッキーの話をしたら
「だから俺朝起きたら床にクッキー散らばってたんっすね」
とか言ってました・・・救いようねぇな・・・
記憶ないみたいなのでとっておいたSS送ってあげました・・


みんなお酒には気をつけてね!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All RightsReserved
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
全角6
性別:
女性
自己紹介:
9割広場放置の時々疲労
「広場でよく見かけます」
よくいわれます
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]