忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


がんがん精錬

おはぽんす
朝からバイトだと思ってたら休みの連絡入りました
結構やる気まんまんだったのでショック


昨日ですがアプデでしたね
まだメイン65の私にはあまり関係ないあれでしたが
みんなが待ちに待ったイベントが来たので
喜んでる人が多かったです
あと合成かな、あれで騒いだりもチラチラ
よく情報が出ていないので金策ついでにM周りしたり
チャレいきながらなんか出たら報告します
その前に他の人たちがばんばん情報出しそうですけどね



そういえば精錬しました
がんがん精錬しましたまじで
メンテ前とメンテ後はなぜか運がいいんです
ってことでできたものがこちら


8e232878.jpg



一日に何回も叩かない主義でしたか
広場で犠牲も作らずかんかんしてたらできました
まともに手首やベルト自分で叩いたのはじめてかも
私は基本武器だけ精錬して、他は量揃えて素叩きなんです
とりあえず今日で66になるんでこれつけます
そしたらピンコ念願の魔法10k
安定ですね。とりあえずは
ピンコが10kいったらあとは他のキャラLvあげて
次はロトかモドあたりがんばろうかと



そういえばソーマくん武器も叩いて完成したのがこちら


772dbce7.jpg


ストレート11余裕でしたって感じです
昨日はほんと運が良すぎました
でもここでロト武器とかピンコ武器と叩いたら
死ぬな、とおもったのでやめときました( ´・◡・`)
まあここまで運がいいとかつてのロト60+15を叩いた後に
起きた悲劇、ミスを思い出します
ギルメンにもミスする前にやめとけと注意されました
だからこのへんでやめときます
そまくんまだ55なのでとりあえずエルピンの60武器を
手に入れて11にしたら、ソマとエルピンのLvあげして
58Lvくらいになったら15目指してかんかん予定


なんだけど、どうせお金が入ったら叩いちゃうってのが
あれですよね、うん
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All RightsReserved
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
全角6
性別:
女性
自己紹介:
9割広場放置の時々疲労
「広場でよく見かけます」
よくいわれます
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]