忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近

おはぽんす
今日はいっぱい寝すぎてたるDAY中ほぼ
睡眠をとってましたどうも
目を覚ましてPT立てましたが人こないので
疲労は諦めました・・・くっそー寝るんじゃなかった

最近ですが精錬もしてないです
金策しつつ対人したりチャレンジしたり
あと合成物を探しにいったりしてたりしてます

狩場が一緒のメンバーとは疲労にいったりとか
最近はサブマスのロキとよく疲労いってます


2cb51964.jpg


こんな感じで忍耐いったりとか
お互いバルマンの格好変わったんですが
テスベルは売らなかったらしいです嬉しい
ランドス前から見るとかっこいいけど
後ろからみるとやっぱりごついですガチムチ
ギルドのみんな好きですが、やっぱりずっと長い間
ギルドにいてくれてるサブマスの二人がなにかと色々
話しやすいし、接しやすいです
そのぶん3人共容赦はないけどな!!!


あとはギルド内身内対人したりとか


8848c4c8.jpg


このときはつくもさん完全空気でした
みんなどこいってんだよ状態でした
すぐ後ろにいたことにすごい驚きました・・


最近は4時くらいまで起きてることがおおいので
そんな時間inしてるのは少ないんです、安定の3人
やることないと最近はチャレンジいったりとか


95a14081.jpg


こんなふうにふざけたりとか
唐突にSSとったりとか、色々騒がしいです
最近はちょこちょこよく対人してます
ナギちゃんが使いたくて使いたくて
対人ではナギだしてます最近
別にガチな感じじゃないので(たぶん
装備とかも普通ですよほんと
立ち回りとかPSとかかなりほしいです
というか、攻撃レベルとかあったんですね
最近知りました、サブマスにバカにされました
こんなんでよく対人できたなーって自分でも関心
でも一覧表見てもよくわからないです。
まず技名覚えてない!そして私記憶力がない!
なんとかなるだろ思考ですが覚えろ覚えろって言う人もチラチラ


今日も対人して途中からギルド対戦になりました
普通に楽しかったです。ナギちゃんの回復まじ天使
ナギちゃんまじ天使!ってなる
まあ瞬殺されちゃ意味ないんですが・・
突っ込んでくるバルマンやピンコにどう対処するのか
そのへんもうちょっとうまくなりたいですorz




ついさっきハゲおがみにいこーぜ!ってなり
つくも、ろき、私でEDへGO
1F~40Fまで上ってでたものはナギちゃんの無限ブーツ
さすがに笑えてきたので30F~また挑戦
このときすでに眠気がピークであった人が一名
ハゲは拝めましたがやはりなにも出ませんでした
即答で「おつかれっしたぁ」って言って広場へGO


のりといきおいでSS撮りタイム
なかなかタイミングがあわない・・
近々はギルメンとSSとりたいなあ
なんて思ったりしたり、まあそのうち撮りますが
クリスマスも近いので色々イベント考えてます
ほんと突発ですが、迷惑かけてすいません状態です



てなわけでSSでしめ


be4c762f.jpg  11c8392f.jpg


efdaa35c.jpg



ねる
 
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All RightsReserved
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
全角6
性別:
女性
自己紹介:
9割広場放置の時々疲労
「広場でよく見かけます」
よくいわれます
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]