忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぶっ壊し衝動

こんばんわん!
最近は新チャレとか来ましたねー
暇なときにレースとかまわしてます!
時空のゆがみいってみたんですが経験値スクロールに
Lv制限がかかってて・・・私最低Lvが61なので
あまりいく意味はないけど歯車集めでちょこちょこいってます!

89b3ff14.jpg


こんな感じで友達の手伝いしたりとか


あとはロトがLv70になったので
靴を新しくしました!

1976a5ab.jpg


地味に+8だった神獣手首も叩いてみた


04e8de26.png


精錬したり~暇なときはほぼレースしてます
エル武器をたたきたくて叩いてたんですけど
72+14と神獣+14破壊して
商店にあった未精錬の武器を素叩きしたら+10できたので
そのままかんかん叩いてたら

d72db1da.jpg


できたー!ストレート!
その間にさまざまな犠牲がありましたがキニシナイ
ソマナギモドバルがLv67なので
装備ちまちまっとそろえながら疲労しようかなと考え中

対人もうまくなりたい・・(/ω・\)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All RightsReserved
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
全角6
性別:
女性
自己紹介:
9割広場放置の時々疲労
「広場でよく見かけます」
よくいわれます
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]