忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そっさく外見チェンジ

おさぼりしてましたこんばんわ
ロトとそまの外見変えたばかりですが
そのあとすぐさままた変更しました(・∀・)


09c533a4.jpg  b0b49c85.jpg


そーまは手と顔を変えて
ロトと防具アバと頭かえました!
武器アバ・・?そのままですよ!
この格好に似合うかなーって思いまして
でも背中見ると黒熊と同化してるんですよねー・・('A`)



あとそういえばやっと対戦が


0cdf93ff.jpg


きづいたらっていう!
1000しょぼいよって思う人もいるかもだけど
私あまり対人してません!wwww
だから私の中で1000勝はだいぶ嬉しい´ω`)ノ
ほぼ身内とか知り合いとかですが!
うまくなりたいです・・最近はソマばっかりに
力いれてます!あとちょこちょこなぎこ
Lvあげも地味にさぼりつつちょっとずーつしてます!



なんか無駄にぼーっとしてたら
クリスマスムードに戻ったのか
ぎるめんが?な行動を・・・

cdec0177.jpg


もうクリスマスはすぎたよ!wwww



このあとなぜかギルチャが意味わからない方向になり


55422117.jpg 052e8ef0.jpg



すごく、カオスでした

そのあとギルマス権限よこせ!といわれたので
私→Sくん→Aくん の順に受け渡ししてたら


「私にギルマスは重かったです。すいません」


って謝られて結局ギルマス権限かえってきました
どこも重くないよ!wwwww




あとみんなに聞きます


d363eefe.jpg



真ん中が一番かわいいよね?
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All RightsReserved
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
全角6
性別:
女性
自己紹介:
9割広場放置の時々疲労
「広場でよく見かけます」
よくいわれます
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]