忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さぼりまくってた

hi!てんしょん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ひますぎてひますぎてひますぎて
ずっと通話でも「今日ブログ更新するわ」とかいいつつ
さっぱり更新してなかった全角ですどうも!
ねたといってもとくになかったし
SSもないしなーって思ってたら案外ありました・・・




ギルメンのろきの誕生日お祝いに
みんなでお願い事をしたりとか!


c5524703.jpg



対人で土下座したりとか!


d39cdcf4.jpg



かわゆいイリシアさんと向き合ったりとか!


4fb4cc1d.jpg



そんな感じで過ごしておりました(・∀・)



そんでもって19日のアプデ!外見変更さっそくしました!
見た目重視でティキから泣く泣くクリスマス赤にしたそまきゅん
そんな可愛いうさぎそーまの復活です(・∀・)どやぁ


2ddb1927.jpg


かわいいいいいい!顔も変えてみました今さっき
マスクかわいい!もうソーマはこれで完璧です


で、次にロト!
これがですね、すごい大失敗
見た目はね、かっこいいんですよ
かっこいいんだけど・・・


9623602d.jpg



武器アバターおかしい

むしろ武器アバターの意味ですよねこれ
一方の武器は透明・・手からなんかでてるよ状態
さすがに不自然すぎるので運営に今度のメンテでの
改良をお願いしてみた切実に(真顔
ますくがかわいくてそまとろとの顔はマスク!
錬金術の薬お高いけど、愛あるキャラのためなら・・!



そんなメインのピンコはとくにかえてません
むしろピンコなんかいなかったんや・・



あとは最近ずっと対人、対人、対人、対人、対人 desune!
ピンコ、ロト、ソマの立ち回りとか攻撃防御Lvとか仕込みとか
アンゼに教えてもらったけども、実戦してみるとぼっこぼこ
あせっちゃってうまくできないっす(◞‸◟)
一応できるようにはなったんだけどねー・・練習あるのみ!
昨日はアンゼ、やぎさん、ろき、私、ぽて、くらえすの3:3して
そまろとぴんで出陣して最初はよかったんだけど
途中から通話で「あのくそーまうぜーな」「おいあのくそーまry」
連発されてアンゼバルマンにぼこされました
途中からソーマの存在消えてた可哀想
ソーマ出すと「あのクソーマry」状態でバル2ピン1でぼこぼこ
かわいいうさぎそーまぼこしすぎっす!可哀想っす!
完全に昨日のはバルピンゲーでした
バルピンロト率が高いかな!私もバルマン練習しなきゃー!



身内3ロト揃いましたかわゆい!

15145ab6.jpg


しかしやはり武器アバターがういてるぜ・・・?




ま、そんなことより疲労ですよね
地道にがんばるまんしまっす
 
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All RightsReserved
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
全角6
性別:
女性
自己紹介:
9割広場放置の時々疲労
「広場でよく見かけます」
よくいわれます
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]