忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロト完成

こんばんわんこ
最近疲労もおさぼり中です
このたびロトの装備完成したので報告


ずっとロトの神獣精神手首の製作書を
募集していたのはたぶんみんな気づいてるかと・・
KくんとかNくんとか色んな人が
売ってくださったんですが・・
作るたび作るたび全部OPが魔法!
つくりすぎて永遠の布石がなくなるほどでした
最後の1つが手に入ったのはよかったものの
永遠の布石がたりなかったので
くらえすに代行してもらうことに!



そしてやっとこさ精神OPきたこれ!
ってことでかんかん開始
B祝が無駄に高かったけど
とりあずKIAIで+7までしました

50d39036.jpg


高貴6段はめて早速装備


ベルトも新調しました
こちらは+12

ac245225.jpg


できれば手首も+12にしたかったんですが
B級祝がもって安くなったり
宝石をためこんでからかんかんしようかと!


結果、ロトの精神が11kいきました!


93d92dea.jpg


防御とか反射とかは見ないであげてください(切実
そのうちアクセとか新調するかもですがとりあえずロトはこれでOK
疲労しつつカンスト目指して頑張ります


ってことで次はソーマ!
防具はあるので神獣手首、ベルト、武器を精錬しつつ
疲労頑張ります、たぶん!
 
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All RightsReserved
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
全角6
性別:
女性
自己紹介:
9割広場放置の時々疲労
「広場でよく見かけます」
よくいわれます
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]