忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


調子いいときはかならず大きなミスを


こんばんわ、最近ロトの60+15武器ができて
安心していたのか浮かれていたようです
しでかしました、ミス m9^q^

以下略


・海賊中に装備していたモド48+11を
インベントリ整理中に誤って店売り

・精神防具を叩こうとしたときにミスして
そのあと叩くはずだった精神艦長+9を破壊

はーーーーーーーーーーーー
やってしまったものはしょうがない、割り切ります
こんなミス昔はよくありました。60+17をミスして
上級使わず叩き、5にしてしまい心折れそうになりましたが
60+18を完成させたあと、20目指そうとして再び
ミスして上級使わずに叩き再び悪夢の5
絶望しつつも15にするため叩いた日々・・・・
あのときはよく生きていたものです。まじで
その60+15武器を旅だたせます
ちなみにピンコの武器青です。取引掲示板に記載中´ω`)


つい先ほどクエスト消化したあとに反復
メインのピンコが神獣装備Lvになったので装備しました


が、装備してみたら火力があまりかわらない
少しイラッとしたので一回だけ叩いてみた

639b8502.jpg


正直勢いでした。とりあえずこれでもう10k間近です
武器叩くかはわかりません。
もしかしたらふとしたときにまた勢いで叩いてしまうかも
靴8 ベルト手首が7なのでちょっとそちらを
叩いてみようと考えてますが
66までのんびり待つのもいいなー
と考えていたりいたりいたり。
基本靴、ベルト、手首は量をそろえて素叩きなので
どこから宝石、どこから祝福使うのか不明・・・
廃人廃装備のロキ先生、あなた本当に怖いです装備
私のこと廃装備って言う人結構いますけども
正直武器だけです。まじでつっても15武器ですけども
ベルトとか防具とか平凡ですよ平凡
そのへんにいる60Lv代の子と同じぐらいです
って思うんだけども、どうなんだろうなあ
火力厨だから反射とか回避とか命中とかある程度
あればいいかなーぐらいなので・・・
とりあえずキャラ育てすぎてマネーと熟練度がスカスカ
あ、ルコは別です。でも最近対人でルコ使ったら
ちょっとだけ楽しかったのは秘密です。はい



最近コロシアムしたのですが50Lv代の子で
まだコロシアムに参加するのに抵抗がある
足を引っ張ってしまうかもしれない・・・
といっていたので、私の唐突の発言
「身内対人しようか!」から始まり
やってきました身内対人(*´∀`*)ヒャー
メンバーロリ、元ロリメンの最初3:3から4:4
高レベルは60以上禁止、バルマン禁止
回数重ねていく度にうまくなってるのがすっごく
わかりました。私なんてしゅんさつでした まる
ピンコバルマン出さずに私も普段使ったことのない
イリシアやナギ、ルコを使用してました

対人といえば、そうそう


f15a76b1.jpg


この争いである、PT名
つくもとロキの戦いというかなんというか
ギルチャでの発言も面白いです
夜中とかみんないなくなっちゃうと
基本3人のこっちゃうのでうだうだしたり
ぼーっとしたり話したり1:1したりとかしてます
ちなみに今日はメールでも争いが・・・

08fb574f.jpg  4ceae427.jpg


お前等は小学生か


そして使いようのないものたち・・・
メールボックスに眠っております。ナームー
いつか使う日が来るのだろうか・・
そして無駄に7段、あなたなにしてたの・・・



あと、今日は広場でぼーっとしてたら
おともだち発見!双子もど


13a1410a.jpg


ピンクいのが私で水色のほうがお友達です
うーむ髪型が違うからなのか私のモドのほうが
なんかちっちゃく見えるというか、幼いというか
水色のほうが大人に見えるのは私だけだろうか・・・
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All RightsReserved
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
全角6
性別:
女性
自己紹介:
9割広場放置の時々疲労
「広場でよく見かけます」
よくいわれます
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]