忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初期化初期化初期化


こんばんわんこ
お久しぶりです( ´・◡・`)


3ヶ月・・?ん・・?5ヶ月?
くらい更新してなかった気がする
その間別ゲいったりなんだり
モチベさがったりしててタルタロスなんて
まったくしてませんでした(◞‸◟)




そういえばピンコ武器
17から上級と普通のをミスして5になり
5から18になったんですが
ここでまたもやミス
5に戻って死にたくなりました
上級と普通のを間違えるミスは
よくします、馬鹿にされます泣きます



そんなこんなで色々あり
モチベさがったりいつも通り広場で
放置したりしてましたが
武器15に戻しました(・∀・)


e3f7aa6c.jpg


ごり押しってやつです。
今ピンコ61Lvなのでもう60武器は
叩かないで神獣たたきます
お金ためなきゃなー・・・



広場放置が多い私ですが
最近疲労がんばったりしてる
上位にCPカンストしてるんだけど
なにをした、と驚かれました
ひどい私だって時にはやるよ!
どのキャラでもいいからとりあえず
一日1Lvあげようチャレンジ開催中
ナギ、ソマ、ルコは放置です
ナギ育てたいんだけども最優先は
モドとバルとエル・・・かな
イリはなんとなーく育てたかった
ルコは絶対に育てる気がしません
なんでかわからないけど育てる気がしない
契約でちまちま育ってくださいナームー(◞‸◟)


ってことで今こんな感じ


424d48dd.jpg


ロトの60武器とバル無限を叩かなくちゃ
いけないと思いつつよくよく考えたら
お金めっちゃいるじゃん!?
って思ったけどアバター売りたくない
金策、そして必殺課金
エルピン、モド、バルあたりを
52にしたらルコとかソマとかナギも
50くらいまでLvあげようかなと考え中
やるかはわからない
たぶん契約でやると思うんだよね



あ、そういえば10月31日
ハロウィンだったので
トリックオアトリートしてきました
B祝5個を知り合いにくばりました
上位のY水とYぎさんとYしこーとMはさん
友達リスト見たら知り合いがほぼinしてなくてry
よくよく見たらY率多いです(◞‸◟)
Yしこーの行動が筒抜けでした まる
Yぎさんには2つあげました!
あげるはずだった人が受け取ってくれなくて
どうしようかと悩んでたんですが
めんどくさかったので2つプレゼント


Mはさんにはお礼にこんなものをもらった


db45430f.jpg


「今はもうないれあものです!」
って言ってくれました。ありがとう
Mはさんが可愛すぎて燃えた
大事に倉庫にしまってますありがとう!

あとはおでんの人から
あめちゃんもらいました

78ffb478.PNG


可愛いいたずらです
ぴんこちゃんください
なんてね´ω`)タハー



そういえばですね
私特性とか適当に振ってるんですが
初めて特性振りなおしました
協力者 Pさん ありがとう!
シュミレーターでわざわざやってくれました
私はただ振りなおしただけ!
ありがとう!バルマン頑張ります




だがそんなバルマン



海に閉じ込められました


90d5122c.jpg
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All RightsReserved
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
全角6
性別:
女性
自己紹介:
9割広場放置の時々疲労
「広場でよく見かけます」
よくいわれます
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]