忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナギに全力で愛を

ばんわんこ
最近ですが疲労さっぱりしてません
対人もたいしてしてません
広場でぼーっとしてるだけです
おさぼり期間入りました(´・ω・`)


ちまちま身内で疲労しつつナギちゃんが
まさかの60になっちゃったので装備チェンジ
まだ無限防具売るつもりなかったんだけど
暇つぶしで60防具叩いたらそっちのが数値でかかったので


278da9ce.jpg



無限防具含め、武器もセットでギルメンに売りつけました
そして60武器を3日か4日くらい募集してたのですが
さっぱりこない!さすがにしびれを切らして
商店覗いたら青の60+10が100mで出てるじゃないですか!


これはどうしよう、叩こうかな・・と迷ってるときに
ろきさん(鬼畜バルマン)に「叩いちゃいなよ☆kr」てきな
ことを言われたので勢いで買って勢いでたたきました
これがつい昨日の夜の話です(´・ω・`)←

いらないアバター売ったり
いままで商店に置いてて売れなかったものが
なぜか売れたりといろいろ不思議でしたが

今朝やっと完成´ω`)


9d6d01b0.jpg


オプション魔法がよかったけど
OP再がめちゃくちゃたかかったのでやめました
しばらく所持金はびんぼうだぜ!?



てな感じで精錬ばっかーりしてます(´・ω・`)
ロトの神獣手首も+8にしました
お金がまたたまったら12目指してかんかんしようかと
あとソーマの神獣関連も叩かなきゃいけないので
しばらくは金策かな・・?
トリンセットもほしい気がするけど我慢我慢(◞‸◟)




精錬以外ではうさぎソーマでナンパしたり


40236351.jpg


ギルメンの某Aからはいらんもん届いたり
(まず文章が意味わからん)

9d66df8f.jpg



うさぎーずでいたらバルマンにせくはらされたり


463eeb92.jpg


対人の連絡中暇だったから埋もれてみたり
(注意! ソーマです)


a8d01ff9.jpg




こんなことばっかりしてすごしてます
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All RightsReserved
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
全角6
性別:
女性
自己紹介:
9割広場放置の時々疲労
「広場でよく見かけます」
よくいわれます
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]