忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスマス

こんばんわんこそば!
おととい?出ましたねクリアバ!

昨日やーっとほしいアバ
全部手に入れましたー´ω`)ワー
最初前回と今回のクリスマスどっちが
性能いいかわからなかったけども
つくもが教えてくれました( ´・◡・`)


私が手に入れたのは
バル赤武器 モド緑武器 イリ緑セット
エル赤セット ロト赤セットです
ぴんこちゃんは喫茶一筋でいきたいと思ってるので
別にクリスマスいらないやーってなりました
モド武器は買いました´ω`)
他は全部だしました!いえい
キャッシュのこってたのでソマ箱も
あけてみたら赤セットがでちゃったので
とりあえずこれで満足!
ナギとルコなんていなかった・・・
喫茶みたく全キャラクリスマス揃えるって
意志はなかったので現状これで一区切り!


ってことでSS
ロトが変身いたしました(☆ω◎)イエイ


84ee6c77.jpg  →  becd7248.jpg


クリスマスってことでクリスマスカラーの赤色
ロトだけ髪色ピンクないから困ってたけど
赤統一っていうのもいい!いけめん!


他はざっと並べるとこんな感じ


fd6441bd.jpg  8a9dd921.jpg  dedeaea9.jpg


そまきゅんは可愛さ重視で
しばらくうさぎさんでいますティキ萌え
エルピンとイリシアは固定かな?
けど喫茶は手放す気ありませんんんん
銀行がアバターでぱんっぱん!
何気エルピンとロトが多いのよね・・
そしてメインのピンコはアバター1つという・・
ま、いいか(*・ω・*)


最近のことといえば
黒熊出したり、ギルドLvが6になったり
ギルドの人たちで対人したり
わきゃわきゃと騒いでおります・・
アクティブも増えたし!嬉しい!
対人はあんまりしてません
今はLvあげ重視でいってるので
ロキとタイマンしたり、知り合いとちょろっと
短時間対人したりとかそんな感じ!


そういえば、バルマンが双子になりました!


2849bd97.jpg


 dcc13089.jpg


ででん!ロキがテスベル防具ほしいーって言ってて
気づいたらテスベルの青防具つけてた・・
武器は同じクリスマス!
髪型も一緒だねーっていってて
でもロキの髪色が金髪だったので
藍色をプレゼント!お返しにスロ拡きました
うれしい!ありがとう( ;ω; )
目の前で返信してもらって広場の奥で
SSとりしてました!武器も赤と青で
本当に全身赤と青だーってギルチャで
さわいでおりました´ω`)


遠征隊メンバーのLvこうなりました


ce99e66e.jpg


ピンコ65+15は完成してるので
65になったら今つけてる60武器売り飛ばします!
とりあえず全キャラ海賊入りさせて
エルピンをさっさと52にしたいです(◞‸◟)

 
PR

おかえりなさい!

こんにちわんこそば!


昨日の夜、ほぼ引退気味だった
サブマスが帰ってきました´ω`)


510576a1.jpg



夜中とかほぼ1人とかだったから
この3人が揃うのは別ゲ以来だね~
感覚取り戻すために、1:1したり
3人で決闘してフェーズみたりとかして
あそんでましたー´ω`)ノ
殿堂狩りとかもいってきたけどね!


4f603af5.jpg


ギルメンが増えて騒がしくなったけど
また一段と騒がしくなった気がする


改めて、おかえりなさい!

609k

こんにちわんこそば!
SSたまったのでうpうpします!
´ω`)レッツゴー



ピンコ神獣武器ですが、無事


a7ca0df5.jpg


完成しました!ぱちぱちぱち!
全資産使って、残り609kってところで
完成しました!いえい´ω`)
まじぎりぎりでした。精錬する時手がフルエタ

お友達が祝ってくれてうれしかったです
ありがとう!


afd69ca1.jpg




そして念願のソマのティキゲット!
3つもでちゃったので
誰か購入したい人募集(◞‸◟)
ちなみにエルピンのガンチックもゲット


290bbcca.jpg


おなかがぽてっとしてて可愛いですモエー
次は12月のボックスに期待かな!
クリスマスが、OPそのままなのか
はたまたクソなのか、それとも神なのか
うーん(◞‸◟)MKたのむよ!



そういえばED久々にいったんだけれども
みなさん知ってますか、あの爆弾のクモのやつで
柱を壊すトゥリモンのところ


0267a777.jpg  accb999b.jpg



お分かりいただけたであろうか・・・・・


 

神獣かんかん

こんにちわんこそば
ねむいです・・・かなり
今日学校なんですが絶対起きれる気しない
とりあえずブログだけ更新´ω`)テレッテレ



昨日だかおとといだかに
固まってチャットしてたらなぜか
すごい集団になっていて
いつのまにかモド祭り


fe632291.jpg


ウェーブというものをした
その後寝オチwwwwwwwwww
安定の寝オチですね
最近寝オチの定評のある全角
っていわれました( ´・◡・`)
最近あんまり寝オチ・・・・・・・してるか



朝起きて近くにいたSにんと会話してて
1時から疲労するぜー!って意気込んでたら
まさかの緊急メンテ、萎えた
その前に精錬しよーって思って
お金あるうちに商店にあった
ピンコ神獣武器80mを購入
安全精錬まで叩いて、6からはB祝
5-6-7、と順調に進んだものの
はいメンテナンス!
メンテおわった後バイトして帰ってきて
かんかん再開!
5-6-7-8-9 と順調にいき
9からはB級祝と宝石2
9-10になり、11にするときにB級祝と宝石3



結果、はい完成


16fdbf3c.jpg


ストレート完成わーい
お金もかからなかったし、順調
だけどこれから( ´・◡・`)
叩きたいのはやまやまだけど
金策だー!金策ざくざく!
とりあえず宝石あつめと金策がんばるまん




そういえば今日気づいたんだけど



01d5d6d9.jpg



武器アバに注目

顔なんてあったんですね

アエルロト祭り

こんばんわんこそば
わんこそばって食べたことないけど
おいしいのだろうか・・・?



そんなこんなで今回のネタ
アエルロト祭り
「きゃーかっこいい//」なーんて
いわれちゃってるアエルロト
なぜか地味にピンコより全然
アバターが多いアエルロト
そしてさらに周りからは
「ロトがメインだと思ってました」
なんていわれる始末
確かにアエルロトのアバター多いけど・・・
けど・・・・まあ・・・・
目の保養みたいな・・?
ピンコは喫茶手に入れた時点で
自分の中では超満足
みならい魔女衣装ほしいなんて言えない




そんなこんなで今回
広場でぐだーっと知り合いと話してたら
久しぶりにロト大好きMちゃんを見かけたので
衣装お披露目大会してましたパチパチ


新しくゲットしたのがこちら
日本伝統衣装


5008188f.jpg


600円で上下ゲット
お得、まあ出やすいアバターだと思う
気になってた闇の貴公子のアバターを
Mちゃんが持ってたので見せてもらった
そしてつけてみた

すごく、ほしくなった・・・ので!

買ってみた(・∀・)+王国軍も


そんなことをしていたら
Vさんという方も一緒に衣装大会!



37dbdaba.jpg


18e5df4d.jpg



ちなみにムエタイも持ってて
Vさんとつけて遊んだりと
色んなアエルロトを見させていただきました


ありがとう、楽しかったです(´;ω;`)!





ついさっきまで疲労してたんですが
そのときにサブマスのつくもを引きずり回した( ´・◡・`)
おそろいの伝統衣装!
気づいたら隣にいたからびびったよ!



7f6f4afc.jpg


お互い防具はHPではなく
物理防御+70のやつ
HP防具募集中です2つ!
交換+リル、または売ってくださる方いましたら
全角6までよろしくお願いします(◞‸◟)
OPがあれだからなかなか不人気だろうけど
見た目がry
つくもがみさんのこだわりらしいです
妙なこだわりです。不思議です



ペアで疲労中に衣装変えたりして
気づくかなーって思って遊んでたんですが
スルーでした。悲しかったです


908ddcd6.jpg  adb0d6dd.jpg



そういえばこいつはモドにしか萌えなかったな・・・
ちなみにモドの髪型とか防具とか表示しないのは
キャラそのものでいきたいらしいです
不思議です。とても不思議です
でも会ったからギルドにずーっといてくれてる人
みんな引退してる中、別ゲに付き合ってくれたり
こうして疲労手伝ってくれる優しいところ
すごくすごく感謝してます(´;ω;`)
寝おちしたときは正座してタルタロスしろ、とおこられます




最近は疲労もさぼらずがんばってます
モド48Lv ロト56Lv イリシア44Lv ピンコ62Lv
になりました。今日あたりエルピン45Lvになりそう
またこれからちまちま疲労がんばります




最後の3変化アエルロト new衣装


e5b53c00.jpg  dac208a7.jpg  fe1a1268.jpg

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All RightsReserved
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
全角6
性別:
女性
自己紹介:
9割広場放置の時々疲労
「広場でよく見かけます」
よくいわれます
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]