忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


精錬

最近のブーム 精錬
ってことでナギ神獣装備などなどをたたいてみた

結果武器ストレート

ececfa07.jpg


ぶっ壊しでたたいた防具が+7になったので
かんかんたたいてたらストレート+10に


633ca50a.jpg


反射ついてないのが残念だけど・・・(ヾノ・ω・`)
ぶっ壊しのつもりがここまでいくとは予想してませんでした


ついでに靴もたたいてみた

8d7c656d.jpg


12目指そうかと思ったけど69でまた変えるので
やめておきました│・ω・`)
OPは目をつぶってーー!
OP再つかったけど最終的に移動つきませんでした
こういうところだけ運ない・・・


サブマスのつくもがお祝いメールくれたけど

83cf3027.jpg


お前もう核はいいよwwwww
どんだけ核愛してんだよまじで


あ、サブマスといえば
ろきがすこーしだけかえってきました(/ω・\)


8e0c3823.jpg


新フェーズ取得してすぐさまギルド対戦!
人足りなかったからなよこ誘って3:3
そのあとろきがバルとイリ装備かしてくれた!
元々担保として預かる形だったんだけど
2人共装備つけるのに1Lvたりなかったから
疲労してあげちゃいました(/ω・\)


さっそく対人でバルマンつかってみたけど・・
うーんむずい(ヾノ・ω・`)
ソーマ久々に使ってみたら予想以上に働いた



最近晒してなかったけど遠征隊はこんな感じ

f636ed01.PNG


今エルピン頑張り中です
精錬もちまちましてます
現在エル神獣手首ストレート+8までしましたー
ナギちゃんベルトもかんかん中│・ω・`)
PR

新フェーズ

こんばんわんこー
完全にブログさぼってました
正直ネタがなかったんです


ってことで新フェーズきましたねー
といっても私基本タルタロスのこと理解してないんで
身内に技見せてもらったり特性教えてもらったり
完全にまかせっきりです
とりあえず振ったのはピンコソマロトナギエル
エルはつい昨日振ったばっかり

*ピンコ ガンナー+バトラー
*ロト ルーンプリンス
*ソーマ ディスチャージャー
*ナギ ヒーリングエンジェル+エーテル
*エル フリーズパニッシャー

ソマロトエルは70になるまでとりあえず1つで
ブロックないのがきついってのがありますねー私の場合
対人もしてみたんですがなかなか落ちませんねあれ
正直なぎがいたらほとんど時間制限で終わってたような気がします
とりあえずピンコのロリハンExのぴより具合にきれそうになりましたまじで
あれロト食らったら正直終わりですね
そんでもってアームバルカンの範囲が広すぎてびびりました
そしてExが基本弱いっていう
でもソーマのシュートExが面白すぎてやばいですあれ
楽しすぎてはしゃいじゃってます
ほっとんど慣れてないですけどシュートだけ打ってます
エルピンは対人で結構長く生きるようになったのと
うざいなーって思うところがでてきたので初めてみました
一時期軽くエルピン触ってた時期あったんですがめんどくさくて放置
イリルコバルは装備ないんで放置 モドは貸し出し中で放置
とりあえず技派手すぎます。派手なだけで色々と修正来るのを待ってる感じ・・かな

あとは最近疲労さぼってたんでまた頑張ろうかと
エルピンが60なんで神獣にしてあげたいなーーーとか
とりあえずマリン帽がほしいです
血の色も頭と腰新しいのに変えてみました
そのせいで金があぼーんしましたがよしとします・・


ナギが65になりそうなんですが
神獣持たせるのはもうちょい先になりそう
先にLvだけあげてて装備はゆっくりでいいかなっていう
とりあえずエルピンに今はお熱です
あとソーマかな・・・?ピンコロトは適当にやります
まずこれからの目標は疲労と新スキルに慣れることかなーと思ったり




そういえば誕生日でした
ギルメンのみんな、友達のみんなメッセありがとう!

c9d6018a.jpg  74ac14d4.jpg


サブマスにぶちぎれそうになりましたが抑えました
いつか覚えてろよまじで
 

NPCとばにー

ばんわんこ!
SSたまってたけど更新するのがだるかった^q^ノ


3月箱出たので持ってるギルメンで着てみた!
みんな色々おかしい(真ん中)けど気にしないでね!


79f4b88d.jpg  20ae430b.jpg


色々みんなつけてるけど、かわいいでしょ!wwwww
ナギとかナギとかナギとか


あとは最近ナギをナンパしてみたりとか

1704d78f.jpg


王国軍ロトはかっこよすぎて結構広場でもちょくちょく見る
5chで対人するためにいったときに
偶然王国軍ロトに遭遇!!


33f48de5.jpg


一言もしゃべったりしなかったけどくるくるしたりして楽しんでました!
あとはちょこちょこソーマのベルトをたたいたり
友達の精錬成功するようにお祈りしたり

61f6accc.jpg

まあ今日その人は武器を壊してしまったらしいですが



あと対人中にピンコvsピンコを眺めて楽しんだりとか

318bef86.jpg


お友達のそーまを可愛くしてあげたりとか!


3f3e9cdb.jpg


最近ソーマに熱があります!キャラ愛ってやつ?
反省してる姿のソーマが可愛くて
最近よく反省してますwww

4366f39e.jpg   b88928ff.jpg


まるっこいもふってしてるかんじがかわいい!
最近無意味に反省してますが、気にしないように´ω`)


66ベルトつけるために疲労がんばるまーん

気合と根性

こんばんわんこ
ソマの装備そろえたところでモチベ糞あがったので
2日かけて65Lvにしたりました!!

手伝ってくれたKーくん Aこ くらえす からす
みんなありがとう´ω`)!!
65Lvになったのでソマくんの装備変更
武器はくらえすに売ります
防具は商店に出したけどうれちゃいました!


そしておにゅーそうび!

66e9ba7f.jpg  c48fe444.jpg


防御力と攻撃力はこんな感じ


d33b4589.jpg


精神がちょっと低いからとりあえずLvあげだなーって思いました
はい、これで対人使用3キャラ火力10kいきましたー( ´・v・`)パチパチ
今のところソマロトピンモドが10k超えかな・・?


サブで時々使ってるモドとナギが62Lvなので
とりあえず契約入れつつちょこちょこ疲労
ソマロトは毎日疲労がんばるまんします!
バルが契約でLv63になったので
あと2Lvあがったらバルマンも指導・・!
装備にいっぱいお金かかるし今のうちためとかなければ・・・

そして一応ただいまギルメン募集中!
対人、コロ大好き!な人大歓迎です
もちろん対人苦手って人も歓迎してます´ω`)!
気になるなー(´・ω・`)って人がいたら耳かメールください
おまちしてます!

そういえば

メインピンコカンストしました´ω`)



それ以外とくに変化はないです。
最近はぼーっと疲労しつつ広場放置
また最近疲労の熱が入ってきました
とりあえずソーマ神獣デビューさせなくては・・・
あと1Lv!がんばるまーん( ´・v・`)☆kr



新チャレきましたねー!
inしてすぐにつくもに連れてってもらって
そのあとギルメンとペアでいってきた(・ω・)


255c962a.jpg


うーん某ドラゴンほにゃららを思い出す・・・
楽しみにしてた新チャレもただの普通のチャレでした
というか、手抜きすぎだろ色々と(◞‸◟)・・


あとひなまつり仕様になってたのでぼーっとSS


1d15bc4c.jpg


ボイスも3月仕様になったので聞いてみたら
相変わらずバルマンはネタでしたね!
そしてロトは相変わらずイケメンでしたね


最近は対人もさっぱりです
コロでは基本ナギちゃんでちょろちょろしてまうす
めちゃくちゃ追いかけられると何かうらみでもあるのかなと時々思います
ナギちゃんだってがんばって生きてるのよ!!


まあ、ナギよりソーマ優先ですけど・・・
所持金カンストしたのでしばらく楽です
課金しなくてすむぜ(・∀・)!!!



地道に疲労がんばります

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All RightsReserved
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
全角6
性別:
女性
自己紹介:
9割広場放置の時々疲労
「広場でよく見かけます」
よくいわれます
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]